ほんの少し、潤滑油 | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

ほんの少し、潤滑油

右にならえばいいものを

あなた嫌いだ、馴染めない

固定観念でガッチガチ

気配で感ずる、ビビット感だ

上目づかいで見る、卑下したり

言葉尻をとらえて、ああ、ウザイ

気に食わんのだ、その口調

そんなあなたを許せない

まっぴらごめんだ、相性合わぬ

身の毛がよだつ、見たくない

人はいつもそうやって

あなたを見下し生きている

天びん担いで、今日も行く

天びん棒が、腐ってる

ひん曲がって、折れている

だから、せめて、右にならえば

いくらか挽回できるかも

 

偏っちゃいけない、がんじがらめ

潤いのあるやつ、滑らかな奴

歯車かみ合う潤滑油

すべすべしてる

つやつやしてる

お腹パンパン、ふっくらだ

スッピンピンの丸裸

オムツ交換、可愛いお尻

いきなり豹変、下品になる

おしりかじり虫という虫になる

狙った獲物は逃さない

孫のお尻がたまらない

偏っちゃいけない、ストイック

豹変したり、下品になったり

ほんの少し、潤滑油