そんなに怖いことじゃない | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

そんなに怖いことじゃない

これからどうする

どうするつもりだ

もんもんと暮らす

ながれに流れて

気負わず焦らず逆らわず

これが理想だ、現実的だ

 

寿命には、個人差があるという

神のみぞ知ることだという

それでも怖い、死が怖い

ぶるぶる震えて、おびえてる

命根性、汚く出来てる

せめてちょっと、もう少し

その繰り返しで生きている

 

最期は必ずやってくる

そんなに怖いことじゃないという

眠るように安らかに

苦しまずに穏やかに

気持ちよく軽やかに

千の風になって飛んで行く

誰でもみんな、そうやって

寿命を全うするという

そんなに怖いことじゃないという

老いて益々、その調子

いい感じだ、それがいい

 

これからどうする

どうするつもりだ

寿命を全うするという

せいぜい生きろ、生きやがれ

今日も暮れる、日が暮れる

また、一日延びる、俺の寿命