こいちゃった、恥ずかしい | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

こいちゃった、恥ずかしい

お久しぶりです、お元気ですか

声かけひとつで世の中変わる

「お元気ですか」「大変ですね」

あなたにお願い、ピエロになって

ムードメーカーになって欲しい

いい雰囲気だ、その調子

「毎日大変、暑くて、暑くて」

「それに疫病神が、離れない」

 

あなたの笑顔が何より大切

振りまいて欲しい、あなたの笑顔

ムードメーカーが必要なんだ

「静まりかえって、沈んだ感じ」

「苦虫つぶした顔、ブスだらけ」

 

出来れば声掛け「お元気ですか」

目と目であいさつ、ウインクしたり

ピエロになって、おどけてみせて

「抱きしめたくても、それが出来ない」

「チューしたくても、マスク越し」

 

今必要なのは、さわやかな風

そよ風になって涼しげに振舞う

あなた、笑って、にっこりと

いい雰囲気を醸し出して

笑ってあげて、ほほ笑んで

笑顔ひとつで生まれ変われる

 

出し惜しみは、もったいないぜ

振りまいて欲しい、心置きなく

つくり笑いで、ほくそ笑む

クスっと笑う、オナラこく