意気地なしの証明 | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

意気地なしの証明

反グレ集団・愚連隊

金本位制だ、カネ本位

若者志向は詐欺行為

お金次第で風が吹く

金の匂いを嗅ぎつけて

群がるのが社会の常識

反グレ・庶民も同じ群れ

金にまみれて身動き取れない

これが現実、情けない

否定できない、このもどかしさ

これが現実、令和の時代

 

「れいわ新選組」220万票

ALS筋萎縮性側索硬化症患者の当選

これも現実、令和の時代

果たしてどうか、不透明

ハンセン病の代償みたい

信じられないのが正直話

 

ちょっとずつ少しずつ

何かが変わって動いてる

あなたも既に気ずいてる

風の向きが変わってる

リセット・チェンジのタイミング

今から、これから、ちょっとずつ

 

もういい加減、もういいだろう

同じ価値観・共通認識

変えなきゃダメだ、少しずつ

とりあえず、リセットしよう

あなたを変えてチェンジしよう

群がることや、徒党を組むこと

もういい加減、もう飽きたはず

目覚める季節の到来だ

あなたが彩る春夏秋冬

野山をかける野生動物

一匹狼になって、孤独になって

リセットしよう、チェンジしよう

 

あなたはあなただ、俺じゃない

生まれてから死ぬまで、そういうことだ

同じ価値観、共通認識

まったく同じになれないみたい

甘い誘惑、甘い罠

知らず知らずに飲み込まれちゃう

だから、なんだ、関係ないね

あなたはあなただ、俺じゃない

自分の気持ちを、大事にしてほしい

あなた自身を、大事にしてほしい

ちょっとずつ少しずつ変えてほしい

 

反グレ集団・愚連隊

金本位制だ、カネ本位

これが価値観、共通認識

金の匂いに群がる、社会の常識

詐欺行為が、あなたの本音

だからなんだ、関係ないね

あなたはあなただ、俺じゃない