夢でお逢いしましょう | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

夢でお逢いしましょう

故きを温ねて新しきを知る

温故知新じゃ、これがすべてだ

思い知るべし、心得よ

ワクワク、ドキドキ胸躍る

物事すべて、ここから始まる

 

丸木舟で台湾から与那国島へ

遠い昔のその昔

原始人がやってきた

黒潮の流れがエンジン代わり

おそらく、スイスイ航海してた

満天輝く星空ながめ

灼熱の太陽仰ぎながら

 

共通認識、ただ行ってみたい

同じ思い、同じ価値

ワクワク、ドキドキ胸躍る

あなたも私も同じ夢

力を合わせて、誓い合う

同じ価値観で結ばれる

あなたと私が力を合わす

物事すべてが、ここから始まる

 

昔も今も変わらない

丸木舟で海を渡る

同じ価値観、ワクワク、ドキドキ

それぞれの思いが、ひとつになる

夢と希望の顔が笑ってる

温故知新じゃ、目を覚ませ

故きを温ねて新しきを知る

思い知るべし、心得よ

同じ価値観、その思い

ワクワク、ドキドキ胸躍る

 

いい感じだ、その調子

この思いを、そのまま維持せよ

これが、価値観、共通認識

あなたと私の絆の証

そう思い知るべし、心得よ