スッキリさわやか、いい気分 | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

スッキリさわやか、いい気分

俺はゴミだ、くたばりやがれ

自分の事を、そう思う

スッキリ晴れる、青い空

なぜか、ほんと心地いい

人の気持ちは、わからない

自分の気持ちは、よくわかる

 

気負って、焦らず、黙ったまんま

自分と向き合い、つぶやいてみる

俺はゴミだ、くたばりやがれ

そのままだから、言い訳いらない

開き直ってみる必要もない

味気ないが、さわやかだ

 

どうしてだろう、わからない

あなたも同じ、ゴミに見える

にんまり、ニヤッとほくそ笑む

おそらく俺と同じ気持ち

おなじ過ち、ざまあみろ

ありのままの自分を好きになる

 

人の気持ちは、わからない

ただ、楽に気楽になりたくて

俺は自分をゴミだと思う

俺の気持ちは、言わずと知れた

あなたも同じゴミになる

最低な奴だと、そう思う

 

俺はゴミだ、くたばりやがれ

あなたも同じゴミになる

気楽なもんだ、道づれだ

人の気持ち、わかってたまるか

明日はゴミの日、収集日

燃えないゴミの収集日