これが日常、わかってたまるか | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

これが日常、わかってたまるか

こんな感じ、わかるかなあ
なんにもない感じ、わかるかなあ
考えたくない、くたびれる

木の枝の先で、枯れ葉が遊ぶ
小鳥が枝に止まっているようだ
そっと近づき、確かめる
恐る恐る、がっかりだ
ただの枯れ葉が、風に舞う

時間が流れる、忘れた感じ
ぼうっとしてる、ただ流される
地球が回って、目が回る
重力波で、地球がゆがむ
こまい話だ、どうでもいいこと
けだるい感じ、わかるかなあ

無意味に思える、なにもかも
寒さは、やっぱり、体にこたえる
北風寒い、凍てつく寒さ
この感じは、心にしみる
寒くて、かなわん、早く帰ろう
まきストーブが、なによりだ

この時の流れ、わかるかなあ
心電図の波、一直線だ
無感動の時もある
無関心の時もある
脳波も一緒に、クルクルパーだ
明るい方じゃなくて
楽な方、自由気ままに、ふてくされる

考えたくない、ウザったい
ただ、ぼんやり、ただ、ボケる
朧月夜だ、ピンボケだ

こんな感じ、わかるかなあ
なんにもない感じ、わかるかなあ
考えたくない、くたびれる
明るい方じゃなくて
楽な方、自由気ままに、していいよ