かわいくて、めんこいな | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

今日も汗かき、恥をかく

 

下草刈りだ、野良仕事

かたくりの花、恋しくて

いい花いっぱい咲かせてくれと

せっせと、汗かき、夢を見る

 

俺の財産、宝物

下草刈りは、腐葉土つくる

自然の営み、手助けできる

里山だから、嘘つかない

 

種から7年かかって、花咲かせるんだぜ

きれいだねって言われるまでに

やっと7年、つぼみになるんだ

そして、あなたと初対面


ちょっとのぞいて見てください
http://ameblo.jp/satobotaru/entry-11827503019.html


かわいくて、めんこいな

野の花やっぱり、めんこいな

けなげな気持ちにさせてくれる

あなたの心、なごませる

 

下草刈りだ、野良仕事

かたくりの花、恋しくて

いい花いっぱい咲かせてくれと

せっせと、汗かき、夢を見る