みんな可愛い、いい人なんだ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

みんな可愛い、いい人なんだ



そう思うことで、楽になる

気楽な家業ってとこだ

さまざま、それぞれ、いい人だ

そう思ってみたら、あったかい



あなた可愛い、いい人だ

愛想笑いが、また素敵

素知らぬ顔も、可愛いぜ

そう思うだけで、幸せなんだ



片思いっていいもんだ

素直に優しく見つめてあげる

あなたの頑張り、すぐわかる

くすぐってみたい、愛着心



親身になってあげられる

あなたの装い、きれいだな

その顔、むっつり、たまらない

人懐っこいタイプでいい



ほんと、みんないい人だ

かわいい感じが、微笑ましい

ほんと、あなた格好いい

そう思ってみたら、楽なんだ



人のふりなど、見たくない

自分の思いで十分だ

あなた、可愛い、いいじゃない

あなた、いい人で、いいじゃない



ちょっとした、さじ加減

心の持ちよう、爽やかさん

そうやって暮らしてる

みんな可愛い、いい人なんだ