あなたの積み木で遊ぼうよ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

あなたの積み木で遊ぼうよ


ほざいた数だけ、自戒しろ

嘘つきゴロツキ、穀潰し



今より早く、時間がない

あなた、さっさと始めんか


腐った根性完成させろ

誰より立派な腐った根性

そうすりゃ簡単ちょろいもの

積木くずしするだけさ


腐った根性いくつある

ほざいた数だけ上げてみろ

そうすりゃ、あとは簡単さ

積木くずしするだけだ


中途半端な負け惜しみ

そんなヤワなことするな

徹底的に打ちのめせ

腐った根性、完成させろ


大事な友だち、腐った根性

優しく抱きしめなきゃダメだ

うまくつきあい、褒めてみな

なかなか捨てたもんじゃない


腐った根性、さあ、完成

いくつブロック積んだっけ

そんなにいっぱいあったんだ

それでも簡単、壊すだけ


腐った根性のお祝いだ

誰より尊い立派な根性

壊して、潰して、破棄して

あとは野となれ山となれ


あなた次第で、どうにかなるさ