平和で優しい風が吹く | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

機微が悪い、狂ってる

憎しみ

畜生

「ひとでなし」


突っかかって、打ちのめせ

許せないことは、許せない

不平たらたら、なに、ほざく

なめんじゃねえの大合唱

償う命、命で返せ


ラリってんじゃねえ、

ふざけるな

償う前に、目を覚ませ

ヤル前に、自爆しろ

浅はか、きちがい、何様だ


怒り、憎しみ、死刑台

絶対許さぬ、絞首刑

首の根っこ押さえつけ

高笑いして、ヤッちまえ

爽快、スピ―ド、ギロチンだ


世の中ちょっと、狂ってる

あなたも、私も狂っとる

気狂いじみて、平和ぼけ


この手汚さぬことならば

なんて、言っちゃおしまいだ

許せないことは、許せない

「ひとでなし」に慈悲などいらぬ


許せるあなたは「ひとでなし」

一歩引くのも「ひとでなし」

臆病風が、今日も吹く

平和で優しい風が吹く


やるせなさでいっぱいだ


※ちなみに、ギロチン絞首刑の場においても、スリやこそ泥がはびこるそうです。

不条理なことが、いっぱい、それが現実かもしれないが。