現在の様子 | 終了しました。ありがとうございました!

終了しました。ありがとうございました!

生活の変化のため更新終了いたしました。
ありがとうございました。
これからもたのしくフィギュアスケートを観ていきます!

 

出水トレーナーがブログで宮原選手の近況を報告してくれました。

 

 

 

 

トレーナー活動

 

トレーナー活動報告です〜( ̄^ ̄)ゞ

氷の競技と陸での競技

リハビリは、陸にておこないますが、

競技に復帰する時は、氷上。

さらに、エッジに乗って。

その上の振り付けやJUMPがある

競技。

色々考えることがありましたが、

現状は、良い形で競技に復帰できてます!

 

 

トレーナーのみなさん

競技の特異性とっても深いので、

大切に考えていきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷上にいる姿を見ることができてうれしいですね。

出水さん、ブログupして下さり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、楽しみなnews。

宮原選手が漫画になります!6/23発売。

 

 

まんが NHKアスリートの魂 サッカー香川真司 フィギュアスケート宮原知子 柔道野村忠宏

 

栄光に向かってひたむきに努力するトップアスリートの“魂”に迫ったNHKの人気番組『アスリートの魂』を漫画化。3巻は【試練を乗りこえて】をテーマに、サッカー・香川真司、フィギュアスケート・宮原知子、柔道・野村忠宏の熱き戦いの日々を描く!

 

 

 

 

 

 

 

小学校高学年向けの学習漫画だそうです。以前放送されたアスリートの魂の内容が漫画になるのでしょうか?楽しみです!