私の戦利品♡ | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは✨


加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

1週間お仕事をお休みしてて、今日が最後のお休みだったので、朝から洗濯を沢山して寒くなってきたので毛布とかも干しました照れ
まだコタツは粘ってます爆笑爆笑

イベントの最後のスタッフのお買い物タイムでゲットした講師仲間のbella bambinaYちゃんの新作バッグにグルーデコ®︎しましたおねがい

ツイリー付きで、他にもツイリーを購入したので、変えて使いたいと思いますラブラブ
こちらのトートバッグ、ショルダーもついてるし、マチもたっぷりでオススメですラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆