一夜明けて… | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは✨


加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

cheri cherie circus2018から一夜明けて…昨日は荷物もそのまま寝てしまい💦💦
今朝起きたら8時10分滝汗滝汗滝汗
今日はPTAのバレーボール大会、開会式は8時半ポーンポーンポーン
スッピンでしたチーンチーンチーン

老体に鞭打って二試合しましたウインクウインク
打ち上げは回転寿司爆笑

明日こそゆっくりしようと思ってたのに、代休の子供達がおじいちゃんちに行きたいとキョロキョロキョロキョロ
てな訳で明日はまた芦屋です爆笑爆笑

ぼちぼち余韻に浸りながら散乱している食卓を片付けますニコニコニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆