”☆ワークショップメニュー③キャンディバッグ♡(キッズ向け)☆” | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは✨


加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

cheri*cherie circus 2018についてはこちら→

毎日週末にある秋祭りの太鼓の練習ですキョロキョロ
昨日の太鼓の練り上げ練習で、人数が少ないからお母さん達も手伝わされて、左肩が壊れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛いですチーンチーン

今回のイベントではキッズ向けのワークを担当させていただくことになりましたラブ

娘も私もハマったキャンディバッグチャーム🍭
お好きなパーツを選んで詰めてくださいね〜口笛
パーツもたくさんご用意してお待ちしておりますウインクウインク






最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆