結局1つだけに… | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは✨


加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

cheri*cherie circus 2018についてはこちら→

2回目の三連休ですね〜けろけろけろっぴ
初日は午前中は習い事へ行き、午後からは息子はお友達のお家に遊びに行ったのですが、娘に上履きがキツイからと言われたのでヒラキまで
付いて来た娘にシールを2つも買わされました笑い泣き笑い泣き

そのシールを持参して娘も遊びに行ったのでその間におでんを🍢仕込み、夜は太鼓の練習でしたキョロキョロ

結局イベント用にイヤリングの片方のみしか作れなかった1日でしたガーンガーン

昨日完成したのは両面デコしたブレスレットチュー



白と黒口笛チャトンも色を変えてみましたラブ
私は黒がお気に入りぶちゅーぶちゅー

明日は仕事真顔もう寝ます


最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆