刺激をもらって♪ | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは✨


加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

cheri*cherie circus 2018についてはこちら→

ご存知かとは思いますが私は整理整頓が得意ではありません滝汗
来月のイベントにあたって、作品作りを進めないといけないので、ガサゴソしてたら見つけた可愛いパールを使ってピアスを作りましたおねがい
イベントの連れて行こうかなおねがい

やっぱりピンクは外せない爆笑

今日はイベントの第1回目の打ち合わせに行って来ました
1人時間を勘違いして遅れる始末

メンバーに作品を見るたびに可愛い😍😍ってなりますみんな凄いなあ
1人だとなかなかはかどらなかったりするけど、気心知れたメンバーに会って、素敵な作品達を目の当たりにして良い刺激をもらって返ってきました

帰宅後は習い事の送迎と用事で出かけたので、バタバタでしたが

次回の打ち合わせまでに頑張らなければ

最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆