新学期スタート☆ | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは✨


加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

cheri*cherie circus 2018についてはこちら→


今日から新学期がスタートしました

案の定バタバタと送り出して自分の出勤準備もバタバタ

土日は恒例の仲良しママ友とのお泊まりでした
大人6人、子ども14人の総勢20人です
このお泊まりも3回目
子供達が通ってるスイミング教室にある宿泊施設を借りるので食事はついてないし、布団の上げ下ろしも自分等でしないといけないのですが、1人千円で泊まれるんですびっくりびっくり
いつもはプールも入れるのですが、今回は点検為ダメでしたが、子供達はそれぞれお部屋を男女分けたので、めちゃくちゃ盛り上がってましたおねがい

また今回は9月生まれのママ友2人サプライズもあり大成功でしたラブラブ

年齢も育った場所も違う同士が子供達のおかげで出会って仲良くしてもらえた事が嬉しくて、田舎やけどお嫁に来て良かったなぁと思えたひと時でしたラブラブ

子供達も私も沢山遊んでパワー充電したので、お仕事、来月のイベントに向けて頑張ります

明日は凄い大きな台風みたいですね
子供達は7時の時点で警報なら休校なので警報でろとうるさいです私は仕事、主人はJRが10時から運休なので帰宅できなくなる為明日は有休を取ったそうです。子供達が登校したものの、引き渡しで帰宅になった場合は迎えに行って貰おうっとグラサングラサン

最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆