すっかりピンクを卒業… | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんにちは✨✨

加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

地獄のような暑さの次は台風💨ガーン
それでも夏休みが始まって1週間、毎日6時に起きてラジオ体操に行き、朝ごはんを食べて宿題してお昼食べたら午後からは習い事までは自由時間な感じで割と規則正しく生活出来てます
私が仕事の日も同じです場所がおばあちゃんの家おばあちゃんの家だと退屈らしいですが笑い泣き笑い泣き

最近はわたしのあまり使っていないバッグを貸して〜と使う娘笑い泣きフラッフィーバッグも使われるので、娘の分も作りましたラブ

バッグ、リボン全て娘のオーダー通りに仕上げましたおねがいおねがい
これはこれでめちゃくちゃ可愛いのですが、最近はあんまりピンクをチョイスしてくれなくなりましたえーん


せっかくだしたプールをまた空気抜いてがしんどくて、水を溜めて飛ばされないようにする作戦にしましたてへぺろ
無事であるといいなあ口笛


最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆