心機一転、このブログの紹介です。(笑 | 愛しい君へ贈るもの

心機一転、このブログの紹介です。(笑

どうも、さとぼんです。


はい、私はいつも長期で席を外してしまい、いつの間にかご新規さんが増えていたり、読者の方に忘れられている可能性があるかもしれないので、復帰後に再紹介してきましたので、今回も紹介します。


が、今回は今までのようにタラタラと自己紹介は書かずに、概要的な感じで書いてみようと思います。(ぇ


それでは早速・・・・


○タイトル:愛しい君へ贈るもの

○記事内容:タイトルとはかなりかけ離れた、グダグダ記事を更新してます。(笑

○初更新日:2008年5月5日(何気に2周年、3年目に入りました~)

○バナー:
愛しい君へ贈るもの-バナー

タイトルの由来は、非公開で・・・(汗


○更新日:週6回(木曜日定休)


○週間更新予定(モデル)

月:通常更新


火:写真更新

私が携帯で撮った写真を使った更新を行います。


水:通常更新(アメンバー向け記事更新日)

アメンバー向けの記事では、画像特集などを予定しています。(不定期)


木:定休日(スタッフブログ更新日)

スタッフブログでは、ハロガチャをはじめ、色々なコーナーを設けています。


金:通常更新


土:ランキング

ランキングは、毎週テーマを決めて実施します。


日:通常更新


あくまでモデル更新割ですので、大幅に書き換えることがあります。


○アメンバー認定条件:1ヶ月14回以上のペタをしていただけること。


○グルっぽ

なっきぃに恋して♪

現在参加者募集中!

13日までに登録していただくと、12日更新のアメンバー記事の一部を読めるキャンペーン実施中!


ブログの紹介は以上です。

十分タラタラとなってしまいましたが(汗


ついでに私の紹介も・・・


○HN:さとぼん

○年齢:20歳

○性別:♂

○生息地:福岡

○推し:中島早貴ちゃん、徳永千奈美ちゃん


って感じです。

こんな私ですが、よろしくお願いします。