おととい消化器外科の診察行ってきました。。。


どんな感じか聞かれて、


少しずつ下痢の頻度は減ってる気がするけど、


調子いいかな???って続いてたのが、

久々先週位、また突然来るパターンが来て😅😅😅しかも、そこからまた続いてる。。


とりあえず、食事指導な感じで、ゆっくり食べるとかする。


あとは、右肋辺りがちょっとだけど、痛いのが来る〜とは言っといてみた。


少しずつはよくなってくると思うので、薬で様子みようか。ってなったんだけど、


そんときに、先生から、今月で移動になっちゃって、ずっと診ることができなくなっちゃうんだけど。。。って。。。


うは〜、、、全然考えてなかったので、ちょびがっくし。。。


処方を3ヶ月で出してみて、もし途中調子悪くなっったら、予約取るってことでいいかな?って。。。


とりあえず、血液内科行ってるから、そこで診てもらったり、薬もらったりできるか、次回聞いてみようかと。。。


あたし、結構最初に診てもらう先生って、いい先生が多い気がするから、せっかく慣れてきたところで、先生変わるって結構やなんだよね〜。。


今回、眼科の先生がショックすぎたのに、まさか消化器外科もか〜と。