昨日、血液内科行ってきました。


午後一な予約だったんだけど、、、


行ったら、、、


んん??? 入口にめっちゃつけて、レンタカーの護送車が止まってて、なぬなぬ〜って思っちゃった〜。。。


まだ時間ちょっと前で、開いてなかったから、駐車場で待ってたら、受付さんがきて、


今いろいろあって、この車がでる待っててね〜って言われて。。


時間ちょい過ぎには、スーっと車が出てったんだけど、感染症ブースの入口とか拭いてたから、それか???





で、受付さん呼びに来てくれて、中に入って、


少し待って、診察。。。

先月の血液検査の結果を。。。


ヘモグロビンいいよ〜。って言われて、良かった〜。と思ったら、


フェリチンが かなり下がってきちゃってるんだよね〜って。。。


みると、、、


去年の爆上がりの140台から、

11月には、66まで下がってて、


今回18.3まで下がってました😰😰😰


思わず、意味わかんない〜って言っちゃった。。。


とりあえず、ヘモグロビンが何とかなってるから、様子見だね。ってなったんだけど。。


外科で、手術後測ったらちょい下がりはじめてて、そっちの方が気になってたんだけどね。。。


それとさ、、、今までそんなことなかったのに、前回から、え???って思う感じで、、、



ま、とりあえず、そんなとこで、薬💊もらって、

コロナワクチン接種💉予定だったから、問診して、注射して💉終了〜。。