今、すっごく悩んでる事〜


網膜剥離になって、ずーっと手術と診察で診てもらってる、大学病院の先生が、実家に帰っちゃうので、2月で大学病院も辞めるってことで、


私も、今の所 安定してるってことで、


紹介元に戻る感じでいいかな??って。。。


いろいろ見てたら、そういうことあるんだな〜っては、どこかで思ってたんだけど、、、、


どうしよう〜。。。。


かなり悩むとこなんだよね〜。。。


血液内科の先生みたく、先生のところに行けるなら、絶対そうするよ〜。。


けど、先生の実家、まじ遠すぎて通院できないし😭😭😭


あとで

別に書きたいんだけど、、


病院選びって重要だと思うし、難しいよぉ〜💦


何を優先すべきかで、ほんと悩む〜。。。。