やばい、、、


いろいろ食べたくなるものたくさんじゃないか〜。。。


次から次へとスタンバイしてるがな。。。


大好きフィナンシェが、めっちゃいろいろ売ってて買っちゃったし〜。。。


ラメゾン白金のフィナンシェ☆



フィナンシェ大好きさんには耐えられず、全種類買ってしまった😅😅😅

ピスタチオとレモン🍋食べた〜。

ピスタチオは、色がめっちゃピスタチオ感あったけど、味は、フィナンシェな感じ。おいしかったけどね。
レモン🍋は、結構レモン感あって、フルーツサッパリ感あっておいしかった〜。。

あとのふたつはまだ。


あと、ミニストップで見つけてたいちご🍓フィナンシェ。


まだ食べてないけど、うまそう、甘そうなので、コーヒー☕とだね😋


で、今日、病院終わりに、病院出店販売してたカレーパンと、
今やばいローソンの盛りすぎチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
どんなもんかと、焼きそばロールは食べてみたい〜って買ったけど、、


デカ〜、重〜。。。。

おいしかった〜。。。。。

ここのカレーパンもね、2回目なんだけど、ここのぎとぎと油じゃなくて、カレーもおいしいの〜。。
どこのお店なんだろう〜。。。と、お店名出せばいいのに〜って思うんだけどね。。。


で、まだまだ食べたいシリーズありすぎて〜。。。

やばいぞやばいぞ((( *艸))