あたし、かてぃんさんのピアノや、いろんな事がすきで、網膜剥離の時期でYoutube見るようになってから、ずーっと見てるんだけど、、、


千と千尋の神隠しメドレーが、20分超しでupされてて、、、全体にすごすぎてめっちゃよく聴きまくってるんだけど、、


その中でも好きなのが、、、


ふたたび🎵🎵🎵


映画🎥の時から、この曲好きだったんだけど、、、


かてぃんさんのアレンジがすごくて、曲の魅力やアレンジ力、和声とかコードがほんときれいだし。。


アコースティックなピアノだからこその音色だったり🎹、

シンプルなのに、すごくジーンと来たり、、その1つの音で、その映像というかが、何か思い浮かぶような感じだったりで。。。


でね、、、そ〜んなこと思ってて、楽譜出たらいいよな〜って思ってて、


たまたま先週、、、

月刊エレクトーン買おうと思って、何気に隣にあった月刊ピアノ見たら、、、、


あった〜〜〜〜〜。。。。


ってか、え〜、、まじですか〜って思っちゃった。。。。


しかも、、、かてぃんさんフルバージョン💖


月刊ピアノほぼ買ったことないのに、、、、


嬉しすぎで、、、即かったがな〜。。。。


そしたら、、、、


ちょうど、本読んでた、

反田さんだったり、、、反田さんの本にも出てくる務川さん、で、、、フォルテさんのインタビューとか出てるし。。。

もう本気やば(^.^)/*



昨日、、、やっと弾いてみた〜。。。。。


私オクターブ届かないので、、テンポ速くとかムリだけど、、、、


やっぱ、最初から和音がステキすぎて、、、


オクターブとかもがんばるもん。。。って、、、弾いたがな。。。。。


何か、、いい時間〜😊😊😊