ぶはっっっ。



やってみた~😁💨💨



この間もらったスタバのドリンクチケット1000円分。


どうやって1000円に近づけるか😅



で、検索したら、同じようなこと考えてる人いるもんだね~。。。



これ参考に。。で、これ見せて😁💨💨





でも2ショット入れちゃうとゆるゆるになっちゃうと、ちょっと変えてもらって。



で、作ってくれた人が、


“これは初めてで、未知数なので、飲んだら感想聞かせてね~って。”


出来たとき、めっちゃ読み上げるの長すぎてすごかった~😅







で、感想~。。。


うん、、、激甘かと思ったけど、いやいや、、、めちゃうま~😋


甘すぎず。。


めっちゃおいしいチョコパフェな感じ????さすがにチョコソースはやめといたけど、


おいしかったよ~。。。



暑い日にいいかも~。。。お試しあれ~😆😆😆