今回は、絶対暇になると思って、

本を持ってった~。

携帯いじりまくるんだろうけど、Youtubeみたくても、wifiないし、借りよかな??ってまででもなく、網膜剥離だと一応気を付けとかないとだし😅

Youtubeは、下のスタバまで行かないといけないしね。

蜂蜜と遠雷の文庫本買ってて、読もうと思ってて。
それと、英語の文単。そろそろ復活しようかな?と。それと電子辞書。。。

結局、本読んでた~。。。

退院前日に読み終えて、
すっごく言葉の表現がよくて、日本語もいいね。。って思えたね。

やっぱ、本いいわ~。

目薬タイムが、最初、3種類の4回だったのが、
次の日からは、3種類6回に増えて、それプラス10時と17時は、15分おきの4回になっちゃったから、お部屋にいてね~って感じで。

んで、朝の診察やら夕方の診察やら、
下スタバにYoutube見に行くのも、ビミョーなタイミングで。。。

お部屋でいろいろやりながら、ま、携帯いじって、本読むのがよかったな。。。

3日目の朝に、他の3人の人いなくなってから、4連休で、誰も来ることなく、ずっと一人部屋だったしね~。。。

あ、また、医療系ドラマもみたよ~。

アンサングシンデレラ。

いいねいいね👍