退院して、

2/10・2/17って外来行って、

今のところ剥がれてないね、って安心して、




2/26の診察。。。

診察前に検査やら、瞳孔開く目薬してから診察なんだけど、

最初にやる、

目にぷしゅっとくるこわい((( ;゚Д゚)))、眼圧測るやつだったらしいんだけど、それやって、なんか、看護師さんが、いつもの感じじゃなくて、

ちょっと待っててね。。眼圧高いから、目薬できるか分からないから、先生に聞いてみるね。って。。。

やだやだやだ~、なになに~

って、待ってたら、

目薬やってくれる看護師さんがきて、

本当だったら、目薬をするんだけど、眼圧高くて、先生に聞いたら、先に診察するねって言うから診察室の前で待っててね。って。。。

で、待ってたら、診察で呼ばれて、、、

眼圧上がってるみたいだから、先に診させてもらうね。って、診ながら、炎症で、目の通り道がレンズんとこでくっついちゃって、眼圧上がっちゃってるから、レーザーで処置させてもらうね。って。。。。

うえ~ん。

レーザー痛いのやだ。。。と思ったら、今回のは全く痛くなかったからよかったんだけど、、、

3/2にまたきてね。って言われちゃって。。。

なんだか、また気持ちがちょっとだけ下がった~😢