ついに帰ってきました。
3年ぶりのアメーバ。
ちなみに前使ってた時は
矢口真里がCMやってたけど。
矢口が出てきたら
始めようと思ってたけど
全然出てこないし
むしろ激太りしたみたいだから
ほっといて始めます。
アメーバに戻ってきたのは
やっぱり
藤田さんの「起業家」を
読んだからでしょう。
これは戻るしかないと思いました。
やっぱりブログはアメブロ。
ここだって思う。
ここから始まってくんだって。
いつだって時間は進んでゆく訳だし。
うん、だから
歩くなら後ろじゃなくて
前だよね。
広島カープと言えば
前田よね。
★SATO BLOG★
