SATO BLOG

SATO BLOG

Another Story

Amebaでブログを始めよう!

ついに帰ってきました。







3年ぶりのアメーバ。



ちなみに前使ってた時は
矢口真里がCMやってたけど。




矢口が出てきたら
始めようと思ってたけど
全然出てこないし

むしろ激太りしたみたいだから

ほっといて始めます。





アメーバに戻ってきたのは
やっぱり
藤田さんの「起業家」を
読んだからでしょう。


これは戻るしかないと思いました。




やっぱりブログはアメブロ。



ここだって思う。
ここから始まってくんだって。


いつだって時間は進んでゆく訳だし。


うん、だから
歩くなら後ろじゃなくて



前だよね。









広島カープと言えば






前田よね。





★SATO BLOG★