何だろ・・・ | **空色模様の移り変わり**

**空色模様の移り変わり**

その日に思ったこと・考えたことをそのまま書いています。あと、少しずつですが彼との想い出を振り返りつつ書いているのもあります。

思ったよりもえぐられてる?


何故か眠れない今日


眠さまっくすなのに


何故か無性に会いたい今日


学校にいなかったせい?


就活?


後輩の

「別に俺に気を使わなくていいですよ?」

っていう言葉?


そんなつもりはないけど


もう一人の子はたぶん役職の悩みより

恋愛の悩みが占めてるから


彼が気にしてるんだろうなぁ


怒る役を自ら引き受ける彼


何でそんな言い方をするんだと反抗する

同学年と下級生


上級生は「よく考えてる」と誉める


下級生は


ただ逃げてるようにしか見えない


後任の後任は


言っても自分の意思を曲げない


さて、


どうやって教えてやろうか


あなたの意識の低さと絵心のなさ


4年なのにここまで手を出していいのか


葛藤



先輩がここんとこずっと元気ない


私が元気ないときは支えてくれてるのに


私は


何も出来ないのか


そんなんばっかだ


頭が追いつかない


私の考え方が低すぎる





ここら辺なのかな?


理由。。。


あんまり考えると余計えぐられるからなぁ


最近元気だったのに




あ・・・・



妹のがあった


あんなに元気な妹が


いじめにあってたなんて


初めて知った



それなのに


親がお金ないって言ってるからって


定期代まで考えて近場の高校に通った


中学クラス全員から無視されて


それなのに


中学で一緒のやつが多いその学校を選ぶなんて


今だって


そんなの友達だって言えるの?って思う


人のお金を勝手に持ってく人たちが


自分のことしか考えられない人たちが




「無視されないならいい・・」




利用されてるだけじゃんか


親だって勘違いしてる


心配かけないように話さないから



自分が


すごい


自己中なんだって


思い知らされたんだ



我侭でごめん


専門通いたいとか


絶対


無理だと思った









原因


いちばんの





これ・・・かなぁ??






考えるの放棄しないと


泥沼入りそう(笑)