⚘𖥧↟𓏸𓂂𓈒𓂃𝟤𝟢𝟤𝟦𓂃𓈒𓂂𓏸↟𖥧⚘
✎〻•˙ 別府大分毎日マラソン𝟤𝟢𝟤𝟦 𝖣𝖭𝖥
___________________________________________

投稿が遅くなりました。
ご心配頂きメールをくださった方
ありがとうございました。
振り返り投稿あげなくちゃと思いました。


まずは走られた皆さん、お疲れさまでした。
特別感ある大会だと言われる理由が
周囲のランナーや会場の空気から伝わりました。

沿道での応援やすれ違いで声かけ下さった皆さん
𝖣𝖬や𝖫𝖨𝖭𝖤でメッセージをくださった皆さん
ありがとうございました。
初別大は𝟦𝟢𝗄𝗆の関門で止められ𝖣𝖭𝖥❌
ここに来て関門があったとは…
知ってたらあと𝟦𝟢秒どうにかしたかったーとか
ここまで来たのにという感情が込み上げてきました。



𝟣𝟤月はスピ練🈲でも𝗃𝗈𝗀で脚づくりしていたし
𝟣月より再開したインターバルで感覚取り戻しつつも
そう簡単にフルには対応出来ませんでした。
走っている間
もう記録を狙えない身体なら
ランナー引退しようかと思いました。
ですが、帰福してからの打ち上げで
仲間からの言葉により気持ちの立て直しや
諦めたくない本心も引き出してもらえました。




レースは捉え方を変えれば
坐骨神経痛を抱えながらも
㌔𝟦'𝟧𝟢〜𝟧'𝟢𝟢と抑えて入ってみたことで
サブ𝟥.𝟧近くまで走力回復していることがわかり
苦い想い出ではありますが収穫にもなりました。
現状を受け止め
休養しながらまたよく考え
代表と○○鍼灸治療院 の○○先生と相談して
さが桜のスタートラインに立ちたいと思います。

折り返しでトップ集団にいる濱崎さんを見れたこと
声援送れたことが嬉しかった。
まっすーは国際𝖦𝖤𝖳🎀
おめでとう💐💐💐
別大数日前や当日も会えて嬉しかった。
毎回癒しをありがとう♡




 🎀𝖲𝗉𝖾𝖼𝗂𝖺𝗅 𝗍𝗁𝖺𝗇𝗄𝗌🎀


初の別大

参戦するにあたりとっても心強いメンバーでした。

#チームスタミナ



ルールや控え場所等現地での動きも色々と難しくて

私𝟣人ではおそらくスタートラインに立てなかった。


✔︎なおさん

素早く往復チケット手配してくれた🚃🎟️

✔︎日野さん

いつも静かに皆の話を聞いてくれる🧎🏻💭

✔︎トミさん

様々な観点から分析して話を盛り上げたり

質問を投げかけ

皆とコミュニケーションを取ってくれる🙋🏻‍♂️🙆🏻‍♀️

✔︎まどちん

お姉ちゃん的存在

ボーッとしてる私に控え場所案内や荷物預けサポート

行き帰り車内での尽きない話🌸🌼


想い出をかみしめています。

本当にありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




大会運営、ボランティアスタッフの方々
ありがとうございました。
いつも練習をご一緒してくださる皆さん
ありがとうございます。
引き続き宜しくお願いします(*´ω`*)



___________________________________________