Hola!オラパー
魂で踊るフラメンコダンサー音譜
踊り子さと
です虹





よく
脳内お花畑〜
なんて
スピリチュアルな人に対して
揶揄するような表現がありますが

例えば
これまでの自分を振り返ってみて、
レストランで自分だけオーダー入ってないもやもや
信号🚦ことごとく引っかかる滝汗
みたいな
運やタイミングが絶妙に悪い
なんとなく幸せじゃない満足いかない「無い無い」人生を

180度劇的に変えて、本当に理想とするような
自分が通る時は信号が全て青
天気予報は雨でも行く先々で空が晴れる
みたいな
運やタイミングが良い、ツキまくりの
幸せ、満足な人生にしたい!
と思ったとしたならば…

やっぱり
今まで通りの
考え方や生き方を変えるしかないですよねひらめき電球

誰もが運の良いツキまくり人生を生きることができる。
それはつまりは
天に応援されている人生

天が応援する、天の助けが入る状態になるには、その周波数に合わせればいい。
どんな周波数か?
軽いふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

運の悪い時は、そこに同調してしまう周波数に自分を合わせてしまっているってだけ。
どんな周波数かというと
重たいもやもやもやもやもやもや



運のいい人になるには
軽く願いが叶うような人になるには、
脳内を
お花畑にしないといけないみたいですおすましペガサス

今現れている現実は、過去のイケてなかった自分の出したエネルギーと同調する周波数領域に合った出来事を見せられているだけ

だから、
現実を見て、そこに反応してはダメなのですね笑い泣き

過去のエネルギーは振り返らずに
から出すエネルギーを『軽い』『安心』『安全』なものばかりに変えていけばいい。


今繰り広げられてる
ネガティブな状況があるならば、
まず最初にやるべきことは、
その事に対処する方法を考えるのではなくて、
そこから意識を逸らすこと
現実逃避です。
まずは不快で重たい周波数から逃げて!
そして気分が、まーいっか音譜何とかなるっしょ音譜という軽い周波数になってから、現実に対処する。
そうすれば、思わぬ解決策がひらめき💡や直感、または人を通してとしてやって来るから。

ある一つの状況にエネルギーを注げば注ぐほど、状況がますます増幅するのが
宇宙の法則
だから。

喜びに意識を集中すればするほど
ますます『喜ぶ』事が起こる。
ムカつくに意識を集中すればするほど
ますます『ムカつく』事が起こる。

友達と人の悪口言って盛り上がると、その時は一瞬スッキリするけど、その後ますます不愉快な出来事が起こるし、ますます悪口言いたくなるような目に合うという経験を
たくさんしました。

だから、まず自分から出す
言葉をポジティブな優しい明るいものに変えてみよう!と決意して気をつけるようにしてから
周りがステキな人ばかりになり
悪口言わなくていい
幸せな人間関係に変わりました。


脳は私たちを危険から守るために『不安』『心配』『恐怖』でいっぱいにしがち。
だけど騙されやすいのも脳の特徴ウシシ
だから
私の人生はキレイなお花畑のようにいつでも幸せで満ち足りてるんだよ』って洗脳するって大事。

気にしない

気にしない

ひと休み

ひと休みzzzぐぅぐぅ