踊り子さと
スピリチュアル
部門


九州地方は連日あめあめあめあめあめ
強烈な浄化と癒しが起こっておりますカエル


昔から雨が大好きなので
それで気分が沈むということはないですが、

集合意識とか
その日会った人のエネルギーの影響を受けて、自分がグラつくことはよくあります。
私たちもエネルギーだし、自然界の物質の一部なので仕方がないのですけどねあせる波
いい影響を受けて良くなる事もたくさんあるし合格合格合格




以前はかなり無防備なまま、色んなエネルギーに自分をさらしていた為に、身体や心が疲れてしまうことが多かったですが、
最近では、意識して自分のオーラを守ることができています。

受け入れるもの、受け入れないものなど、きちんと選別もできるようになったと思います。

だから、楽です。

今とにかく
全てをシンプルにしたくてひらめき電球
選ぶ基準は
私の心がラクな方
私の心が軽くなる方
私の心が満足する方

その選択は
他人にとっては
難しいことかも、モヤッとすることかもしれない。
でも、それでいいと思います。
みんなが
それぞれのラクで気軽で満足を選んでいけばいいんだと思います。

自分が受け入れられない物事は
今はまだ、もしかしたら一生必要ないことなのかもしれない。
だから、
本当に!全てにおいて、『絶対正しい』は無いと思います。
宇宙の法則や真理でも、自分が納得できないなら、「今の自分には正しくない」ということでいいのだと思います。
そんなんじゃダメだと自分をいじめないで、いつか分かるかもしれないし、分からなくてもいいよね〜口笛くらいの適当さでいた方が、
よほど波動は上がるから、実は気分も運もよくなっちゃうグッ合格合格合格

自分ルールでいいのです。
他人にそれを押し付けなければ大丈夫ウインク
1人で自分を研究し攻略していく。

そんなふうに
自分を大切に扱い
日々を丁寧に生きる

複雑にしない。

今の私は
そんな感じです。



波の音が本当に好きラブラブ

いつか海の近くに住みたい目がハート