Hola!オラパー
魂で踊るフラメンコダンサーメラメラ
踊り子さと
ですキスマーク
黄色🟡見えてる?笑





ただただ好きだけで今に至る。


小学生の時に英語の音とアルファベットの不思議さカッコ良さに衝撃を受け、強烈に惹かれたキラキラキラキラ
それ以来
英語だけは勉強が楽しくて
ほぼほぼ独学でずーっとやってた。
英語の勉強がきっかけで他教科の勉強もあまり苦にならずできるようになった。
数学だけは無理えーん


センター試験でやはり数学が足を引っ張り大失敗笑い泣き3日間寝込むほど絶望した。人生終わった気がした。若いね目がハート
『ほらね、やっぱり私の人生に数学は要らなかったひらめき電球』と確信した瞬間でもあった。
上矢印高2頃、数Iまでしか必要ないよっていう謎のお告げを受け取っていたのでひらめき電球


失敗のおかげで
ほぼほぼ英語だけ勉強できる
福岡女学院大学に行けたゲラゲラ
どっぷり英語の海に〜
幸せだったラブ


その後も
社会生活に馴染む為、普通の人になる為、自分を殺して仮面を付けている生きづらさから解放されたかった私に天からフラメンコが与えられ
素直に好きを追求していたら

英語フラメンコも武器になるほどに、人に教えられるレベルまで上達した合格合格合格


特にフラメンコは
人生後半
本当に私を救ってくれたラブラブ



現実の辛さや悲しみも
フラメンコしてたら忘れられたし、むしろ気分がよくなって
どーにかなるウインク
なんとかなるおすましペガサス
むしろ
より良くなるウシシ
って思えた。
そうすると
本当に
その通りになってきたびっくりマーク


仕事が辛い時も
フラメンコのレッスン受けたら
乗り越えられた。

恋愛が上手くいかなくても
フラメンコの練習で充実感いっぱい味わえた。

どんなに努力しても夫には届かなかったけど、フラメンコは確実に応えてくれた。

家庭生活や子育てが辛くて辛くて
どん底でも
スタジオに行って
ひたすらパルマ拍手の練習したり
足技ハイヒールの練習に没頭してたら
楽しくて楽しくて音譜
めちゃくちゃ元気になって
頑張るぞー筋肉メラメラメラメラメラメラ
って思えた。


結果
日常生活の大半を
ポジティブに保てたからか
じわじわと
だんだんと
運のいい人
感のいい人
タイミングのいい人
そして
いつの間にか…



なんか知らんけど
色々わかる人
色々当たる人
つまりは
ダウン





魔法使い
になったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ただただ好きを夢中でやっていたら、
初めから持っていたけど、だんだん忘れてしまっていた能力まで開花した。
そう。みんな持っているけどほぼ封印してる霊能力。第六感。虫の知らせ。
それが極まっていくと
もはや
魔法使い指差し


今思えば、私は割と幼少期から中学生くらいまでは普通に使ってたかも。
家庭環境が緊張感高かったから、特殊能力が人より研ぎ澄まされたのかもしれませんがあせるあせるあせるあせる

だから、苦労が悪い訳でもないかもねウシシ

全ては必然。

めでたしめでたし笑