Hola!オラパー
魂で踊るフラメンコダンサーメラメラ
踊り子さと
ですキスマーク





4月25日に離婚しましたニコニコ
結婚という制度がどーにもこーにも体質に合わない夫婦でした泣
ギクシャクな16年もやもやもやもやもやもや

1度目の別居からは、やり直してみましたが、ついに2度目の別居になりチーンチーンチーン

旦那さんにとって最高に幸せだった家庭は、
私が本当は変わり者で、奔放なのに、その本性を隠して努力した結果保たれていた普通の平凡な家庭

もう限界でした。

そして

『私は私らしさを取り戻したい』
『離婚してください!』
と告げました。

びっくりするほど
夫婦間、親子間は
揉めることなく
円満離婚です

旦那さんは内心かなりかなり
未練たらたらですが…
そこは、やはり
男性と女性の差でしょうかウシシ

女は決断するまで
耐えに耐え、切り替えて切り替えて、疲れ果て…
離婚を切り出す時は
『全てを終わらせる』覚悟ですから真顔



まぁ、とは言え
家族のグループLINEで
業務連絡しあったり、
個別に連絡したり、
普通にやり取りしております。

元旦那さんには、本当に
心から幸せになって欲しいと思っています。
隣りにいるのは私ではないけれどあせる

そんなこんなで
結婚制度から卒業した私たち夫婦ですが…

縁が深いといいますか…




私のフラメンコ教室が
5月3日
サガン鳥栖VS東京ヴェルディサッカーホームゲーム
ハーフタイム・ダンスショー💃に出演することになってまして
拍手拍手拍手

もちろん
元旦那さんには言ってません。
ところが、娘にこんなLINEが下矢印


滝汗滝汗滝汗






サッカー観戦に行ったら

元嫁が陽気に踊ってる状況

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



当日サプライズも

面白かったかもニヤニヤ



娘とパパも仲良しでよき飛び出すハート



そんな感じで、

今後は

いい距離感でのお付き合いになりそうですOK



以上

ご報告でした♪