踊り子さと
です♪


今はまだまだ
神さま
宇宙
大いなる存在
波動
高次元
ハイアーセルフ
アセンデッドマスター
アセンション
なんて言うと
オカルトだとか
現実逃避とか
変な宗教に洗脳されてる?とか
思う人もたくさんいるのかもしれませんが、

目に見えない存在の助けというものは確かにある!
と私は思っています。

そもそも私たち自身が目に見えている肉体だけで構成されているわけではないから指差し

肉体は、本当の自分である魂・霊体がこの地球の周波数で生きる為に借りている今だけのありがたい入れ物・器。

私たちは、好奇心旺盛で、勇敢な、そしてすごくラッキーな人たちなんですよね。

わざわざ
波動の重たい、生きづらい地球に
『行きたい』『行きたい』って、ものすごい順番を待って生まれてきたんですクラッカークラッカークラッカー

生まれて来ただけで
ほぼ目的達成。

あとは
肉体を持つからこそ味わえる事を何でもいいから経験すればいいんですよ合格

成果とか要らん!

『やってみた』
だけでいい。


それくらいの軽さの方が
これからは
上手くいくみたいですよ音譜

だんだん
他人のする事は気にならなくて、ただ自分に集中って人が多くなると思うので、
他人の意見、評価、世間体で物事を決めていると、行き詰まりを感じると思います。

その行き詰まり
上手くいかない状態
苦しさ
辛さ
見えない存在からの
導き
大切なメッセージ
助け
です。

絶対に見放されることはありません。
エゴの自分が自分を見放すことはあっても。


宇宙、神さま(宗教とは関係なく)と繋がると、面白い人生になります。



そして、
『自分の中に全てがある』
アップこれが腑に落ちると
本当に幸せな人生ですラブラブ

本当はみんな、知っているんです。ただ忘れているだけで。
どっぷりドラマの世界に浸りたかったから。
でも、もうこの生き方が苦しいならば
『自分の中に全ての叡智がある。全ての答えがある。私が宇宙だった。私が神さまだった。』と思い出せばいい。
『思い出す』と決めて静かに自分に宣言すればいい。

そして
力を抜いて
委ねてみる。
遊んでみる。
ふざけてみる。
適当に生きてやる!って
開き直ってみる。

そしたら
上手くいき始めるキスマーク
見えない存在たちと繋がり始める。
なんといっても
ハイアーセルフである自分自身と繋がれると最高。

自分自身と調和してハイアーセルフと繋がると、もう全ての流れが完璧なシンクロニシティで進んで運ばれていく。
自動操縦です。
こんなにラクなことはない。
チートな人生。
面白すぎる。
肉体を持ちながら魔法使って生きようよラブラブ


てなことを、
スタジオで振り付けしてたら
アイデア湧きまくって💡
ドンドン進んじゃって
波動が上がりまくって
ワクワクしまくって
ボルテックスの中
ブログ書いてますゲラゲラ


それではバイバイ