すHola!オラパー
魂で踊るフラメンコダンサーキラキラ
踊り子さと
ですキスマーク




引っ越して
テレビ台を組み立てるまで
テレビは床に置いてましたウシシ
それはそれで
好きでしたがニコニコ

やっと
重い腰を上げ
娘と2人で
組み立ててグッ

コード接続して
いざ
テレビ付けたら

あれれ?
地デジ見れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
さっきまで普通に見れてたのに
何をどうやっても
エラー絶望



でも、
録画リストの分とDVDやBlu-rayは見れる合格合格合格

だから全然困らないんですよね〜実は。

今までも
娘はジブリ作品しか観ないしニコニコ
私もドラマはほぼNetflix音譜


やはり要らないってことか爆笑上差し



他にも
引っ越し前は必要だと思って持って来たものの
要らないなって物たちがたくさんある事に気づいてあせるあせる
これからどんどん処分していこうと思いますメラメラメラメラメラメラ

女2人
そんなにお金かからない。
なるべく
物を減らしていきます。

なんか、大きな物や高価な物を所有することにとってもストレスを感じる今日この頃。

軽く軽くなりたい。
すぐ身一つでポンと動ける状態になりたい!

そんな欲求が湧いていて滝汗
何でも手放したくて仕方ない滝汗滝汗滝汗






と言いつつ
こないだ
サルエル3着も買った私です笑



いいんですニヒヒ
優先順位は人それぞれですゲラゲラ
さとちゃんがさとちゃんらしくある衣装みたいなものなので目がハート

あとは
私の分身みたいな愛車クーちゃんラブダウン

マニュアル車じゃないと私じゃない笑い泣き



私が私である
為に必要な物
があれば、
あとは生活するための物は少なくていいな〜って感じですラブラブ
身の丈に合った生活が1番グッ

なのでこれからは
一つ買う時は一つ処分
を心掛けていこうと思いますひらめき電球



なんたって
神さまの分け御霊として
愛・祈りを表現するためにダンスができる身体と技術があれば
他はどうでもいいのですよ、私。



色んな仕事をやっていて笑い泣き頭パンパンながらも

私の使命『ヒーラー』&『フラメンコダンサー』として

来月3月10日のイベント

ふれあいステージinフレスポ鳥栖

に向けて

ワクワクしながら準備しています音譜

協力してくれる仲間たちの存在には本当に感謝しかないお願いお願いお願い

幸せです。

ありがとうございますハートお願いハート


私の踊りで

何かしら気付き・解放・浄化される魂仲間がまた増えるといいな〜キラキラ