Hola!オラパー
魂で踊るフラメンコダンサーメラメラ
踊り子さと
ですキスマーク




韓流ドラマ
ナビレラ』の主人公は
70歳のアルツハイマーになってしまったお爺さんと、バレエダンサーの青年。


このドラマを観てもわかるけど
本人の『好き』だという思いが溢れた時
人は感動する

例えばどんなに今までバカにしてた人も
嫌いな相手でも
その人から溢れる純粋な『好き』の情熱を目の当たりにした時、
その崇高さに感動してしまうんだと思う。
魂は共鳴するから。

究極の素晴らしい舞台は、上手とか下手を超越してしまう。
テクニックを超えてしまう。
「一流」と言われる人たちは、『好き』を続けたからテクニックも身についたのです。そのひたむきさに最後は天が応援するのです。

だから
家族や友人に
「一円にもならないのに」と
バカにされても呆れられても
続けた方がいい。
ただし、キチンと生活を成り立たせた上で上差し


その
「一円にもならない」事こそが
本当のあなたを作っている。
強烈な個性となって人に伝わり、感動を呼ぶ。

何も『好き』を必ずしも『収入源』にしなくてもいいじゃない?
バイト掛け持ちしても
旦那さんのお世話になってもいいじゃない?
本当の『好き』は
お金を払ってでもやりたいものです。
誰にも認めてもらわなくても、やってしまってるものです。

お金を目的にしたり、
または
自分を認めさせる手段である場合、ちゃんと行き詰まるから泣き笑い気が付けますよ指差し
なぜならそこに感謝がないから。

好きを続けられる事に、続けさせて貰えることに感謝が湧くならば何であれ上手くいく。まずは自分自身が幸せなはず。

不思議な事に
周囲が呆れるほど続けている事は
そのうち収入になるものです。
認められるようになるものです。

難しいけれど
『好き』が曇ってしまうほど
結果に執着しないことです。
を出さないことです。

そして
『好き』の為に、時には『好きじゃない』事をやらなければならない
という事もどうか心にとめておいて欲しいです。


『好き』だけで生きている人も
細かい部分では「苦手」や「好きじゃない」事もやってるんですよ照れ

見えている部分だけで判断して羨んだり妬んだり、またバカにしたり見下したりしないでねウインク

自分も他人も
敬いましょうラブラブお願いラブラブ




お婆ちゃんと孫ハート