Hola!
踊り子さと
です

自分の意識から、
将来性、成果、成功、他人からの評価、自分の能力

そういったモノを外していくと

今、本当にやりたい事が浮き上がるようですチュー

私の中にちょいちょい、いや、いつも浮き上がってくる『無性にやりたくて仕方ないコト』は

・エスコビージャハイヒールのバリエーション考えて、それをひたすら足足あしあとあしあとやってたいニヤニヤニヤニヤ

・バタ・デ・コーラの基礎練習バレエバレエ

フラメンコ知らない人にとっては、なんのこっちゃ真顔だし、

バタデコーラで踊る予定も今のところ有りません笑い泣き

これがフラメンコダンサーや先生としての成功や評価に繋がる⁈かも知れませんが、そこを目指すならもっと違うアプローチがあると思います。

でも、私の魂が震えるほど喜ぶことなんですよね〜デレデレデレデレ

ものすごく満たされる。
他に何もいらないくらいの幸せ。



たぶん、同じコトでも、それにあまりにも成果や上達を期待したり、他人との比較でやっちゃうと苦しくなったり、楽しめなくなったりして、
大好きなコトだったはずなのに、やりたくない!嫌い!
ってなる。それは悲しい。


ただ好きなだけ。
ただのオタクです。
この精神でいると、
めちゃくちゃ幸せを感じて、エネルギー湧いてくるし、ふつふつと自分の中でテンション上がる右上矢印右上矢印

その静かなるウキウキワクワクな精神状態でいると、

同じような
幸せ〜キラキラキラキラ
サイコー音符音符
ありがとう笑い泣き笑い泣き
と思える出来事が引き寄せられてくる照れ照れ

そしてますます気分良くなります音譜

だから、目先の損得勘定や、成果は度外視しています。

そんな生活になってから
私は
自分がラクになったし、日々の幸せや感謝を感じられるようになりました。

結果的に、物質的にも精神的にも豊かになり、自分を自分で魅力的だと思えるようにもなりました。

『誰の目にも触れないで、ただ好きなコトをやってた』私。
いつの間にか私が望む世界で私が望む人生を送っていることに気づきました。

遠回りしたかも知れないけど、
あくまで私はちっぽけな存在ではあるけれど、このシンプルな法則にたどり着けて自分の幸せを見つけられてよかったな合格合格

ありがとうございますお願い