今年2月から『フラメンコ美人コーチング』を受けるようになって、残すところ個人セッション2回。グループセッション1回で終了です。

私はかなり自分を生きてると思っていましたがコーチングを受けて、ワークをして気づきました自分のこと、ないがしろにしてましたしかも自分を嫌ってた滝汗 知らなかったー笑い泣き笑い泣き
徐々に自分を癒せて、自分を心から好きと思えるようになって…一瞬一瞬自分の内側の声を聞くクセが付いてきました。
そうすると、違和感に敏感になりますねーひらめき電球その違和感を無視すると、すべての歯車が狂い出すチーン
だから、違和感をちゃんと認めてあげます

私の直感は100%正しい!!

で、本題
現在の違和感は、娘の担任に対して真顔真顔
だんだんと大きくなる違和感真顔真顔

てことで、決断しますメラメラメラメラ

毎週の家庭訪問を断ります。私にも娘にもプレッシャー&ストレスでしかないのでね〜えーん

そもそも毎週来る必要あるこちらからは話すことないし…「みんな待ってるよ」とか、「今度◯◯があるけどメンバーに入れてるよ」とか、余計なことしか言わないし 
おかげで娘の気持ちがますます学校から離れておりまする

娘は、学習意欲もある(特に英語)し、活発だし全く問題ない
ていうか、たとえ学習意欲なくても、活発でなくても全く問題ない

だって、ニコニコ明るく生きててくれてるんだもの。それだけでいい。