お風呂に夜入らない。
翌日の朝にシャワー。コレ、私の夫のこと。

相手が外国人だったり、自分が海外にいるのならば、えーっ⁈と思う習慣でも“文化の違い”として受け入れられるのにグッド!
なぜ相手が日本人で、しかも自分の夫や子どもだったりしたらありえなーいむかっドクロ
一緒に住みたくないゲローゲロー
て、なっちゃうのか滝汗滝汗

私も、知識としては知ってたんですよ〜ウシシ毎日バスタブに浸かるのは、日本人くらいだって。

でもでも、私がイヤなんですよね。シャワーだけだとしてもその日のうちに身体の汚れや汗を落として気持ちよく寝たい笑い泣き笑い泣き

それを私は、相手に要求してみることも無くガーン
(言い返されたら、逆に私が拒絶され非難されたような気分になるから)
「この人には言っても無駄むかっ」だと諦め心の中で軽蔑して距離を置いた真顔真顔真顔
この10年ずっとそんな事の繰り返し。

夫は、超ガンコで絶対に自分を曲げないし、自分に非があっても謝らない男で、ホント嫌な奴だけどニヤリ

わたしも、性格悪っ滝汗滝汗 と気づいた朝なのであります。