自分の夢に向かって、勇気を出して
エイヤッと一歩踏み出し、現実が変わり始めた途端、別居中の夫と修羅場ゲローゲロー 
私は、娘と2人で暮らしたいラブ。夫は元に戻りたいえーん
私があまりにも男前にバッサリハートブレイク切り捨てようとするものだから、相手を刺激してしまったようで爆弾ドンッメラメラメラメラ 大惨事チーン
すんごい言葉の暴力を浴びせられショックなうさぎショックなうさぎしかも経済制裁まで滝汗滝汗
追い詰められました。これ以上ないくらいの憎しみが湧き上がるムキームキーパンチ!パンチ!パンチ!

今までの私だったら、後先考えず、家を飛び出していたと思います。実際、不動産屋に行こうと思ってたしビックリマークで、結局、生活の為に好きでもない仕事に飛びついて、ストレスフルな昔の生活に逆戻りしてたでしょうゲローゲロー

だけど、昨夜、真紀さんのセッション&ご自身の体験談で、かなり癒されたと同時に、冷静に考えられるようになりました。
すごい!ホントにすごい!
自分の夢実現にも近づきながら、夫との関係性も修復ではないけれど、いい着地点にたどり着けそうなヒントをいただけたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
真紀さんは、フラメンコ、夫婦問題、親子の問題などなど、いろんな経験をされてるので説得力が違うカナヘイハートカナヘイハート
真紀さ〜〜んホントに出会えてよかったクラッカークラッカークラッカー
ピンチの時には必ず救いの神が現れる
私は、やっぱり運がいい