マイバースデー | シンガーソングライター佐藤梓

マイバースデー


Happy birthdayわたし𓇥 ֒
36さいになりました♪

1年を振り返る為の誕生日。
この1年も色々あったなぁ。
お仕事では、お寺ライブが10周年フィナーレを迎え、
そこから誕生した絵本でまた世界が広まった♪

そしてフォトスタジオをオープンした❤︎
そこからまた沢山の幸せが生まれてます。

プライベートでも、可愛いきー会長と優しい夫くんと沢山の思い出ができた❤︎

幸せそうにしか見えない私も表に書かないだけで色々悲しい事や辛いこともありました。

誰だって辛いこととか悩みやあるよね。
だからこそ幸せのありがたさに気づけるよね。

今年の誕生日は夫婦で劇団四季のキャッツを見に行ったよ〜
最高すぎました。
ラストは二曲特別にクリスマスソングをキャストさんが歌ってくださった♪

silent nightとサンタが街にやってくる♪

なんか特別で嬉しくて、先日の自分のクリスマスコンサートと重なって色々込み上げてきて、涙腺崩壊。

その後は夫くんクリスマス誕生日ディナーへ連れて行ってくれました❤︎
美味しくて美味しくて〜❤︎
鉄板だけど個室でゆっくりできる鉄板懐石❤︎

ステーキに出てきたスマイルポテトにびっくり。
え?!って思った。。
高級店で冷凍食品?
なわけはなく、手作りのスマイルポテト!
クリスマスで銀色の世界という事で銀粉。

私アルミホイル見ると奥歯がギシギシするタイプ。。

銀粉も見ただけでギシギシ。
でもお料理全てが美味しくて、美味しいしか言ってない。

幸せな時間をありがとう。

きー会長はじーじばーばと❤︎

じーじばーばが大好きで泣きもせず、パパママばいばいと送り出してくれる姿を見て、安心して出かけられます
ありがたい❤︎

36歳から50歳まですごく運気が良く、人生で最高らしい。

15年前占いで言われた!
31歳で出会った人と33歳で結婚すると言われた占い。当たっていました。笑

だから、36歳〜50歳。幸せいっぱい感じて、周りにも沢山幸せを届けれる人生を歩みます❤︎

いつもありがとう❤︎
そして、blogは今年をもちまして終了予定です。
日々の色々、ライブなどの情報は
公式Instagramにてアップしています。
ぜひフォローしてください。
satoazusa.official
こちらがアカウント名です。

2022年も残りわずかとなりましたね!
みなさんに沢山の幸せが訪れますように★
佐藤梓