blog★親バカ日記 | シンガーソングライター佐藤梓

blog★親バカ日記

どーしてこんなに可愛いの?〜口笛口笛口笛口笛

と、もしもしかめよ〜かめさんの〜の曲。
どーしてこんなに〜を替え歌にして口ずさんでいる。
気がつくと。。。口ずさんでいる。


よく言われる事。

『歌が歌えるからいっぱい歌ってあげれるね』
と。

けれども、最近気がついた事が主に2つ。

童謡を歌うが、歌詞が曖昧で歌えなくなる。

勝手に替え歌を作って歌ってしまう。

そんな自分がいました。


童謡をもう一度聞いて勉強しなきゃなー。。笑


先日は1ヶ月弱先に産まれたお友達に会いに行きましたウインク


彼女は女の子おねがい
おめかしして僕ちゃん行きましたチュー

仲良くねんねラブ


最初は初めましての握手からウインク


私達の結婚式の司会も務めてくれて、色々な話が共感しあえる彼女。
2人から可愛い赤ちゃんが産まれて4人で写真を撮る日が来るなんて一年前は想像もしてなかったなー。


嬉しいなぁウインク

うちの息子、積極的でした笑い泣き


あー可愛いウインク
何を考えて、何を赤ちゃん同士お話ししてたのかなー。


こんな寝顔にいつまでくっつけるかなー。
あー。これまた親バカ日記でした。


またまた違う日は息子より1ヶ月弱後に生まれた赤ちゃんに会いに。
こちらも女の子。
周りは赤ちゃんラッシュだけど女の子ばっかりー
ぼくちゃんハーレムラブ

もうだいぶ首が据わってきたよおねがい