blog★クリスマス音楽物語③ | シンガーソングライター佐藤梓

blog★クリスマス音楽物語③

170人の仲間と作ったステージ


今回は、170人の出演者、スタッフのみんなとステージを作りましたニヤリ
前日朝から仕込みをしてくれたスタッフteamウインク

前日チラシ折り込みやら手伝ってくれたteamブルースタッフや、子供ダンサー出演者の親御さんえーん
みんなの協力があって出来ましたおねがい


チームブルーの団結力は素晴らしいおねがい
信頼しかないですおねがい


私はバタバタでこの写真に混ざれませんでしたが。えーん
世界のダンサーニヤリ

この意図は、
世界には色んな国や人、宗教、色々ありますが、
みんな、同じ人間。
みんなお父さんお母さんの元に産まれたのです。

私達は、争いなどしてはいけない。
そんな想いのもと世界のダンスコーナーを設けましたウインク


打ち上げは、私が1カ月願掛けの為に食べなかったインドカレーラブ

打ち上げインドカレーは、疲れた体に染み渡りますよ!

みんなばくばく食べてましたチュー

嬉しいおねがい


トナカイさんもチーズナン喜んでくれました爆笑
赤鼻のトナカイ。

暗いよ道はピカピカの
おまえの鼻が役に立つのさ

通り、鼻を光らせかっこいいベースで、みんなを引っ張ってくれましたチュー爆笑