みんなの回答を見る


また本日のネタやってみようと思います


今日のお題は好きなカップラーメンということなので、カップ麺について語っていきたいと思います


カップ麺ってたまにものすごく食べたくなりますよね
しかもたまに食べると美味しい
それが夜の小腹の空いた時とかだったりすると、尚更


お店で食べるラーメンとはまた違った美味しさがあります


そして私が好きなカップ麺は赤いきつね!

さすが待ち時間5分だけのことはあるモチモチの麺

中には10分くらい置いて食べるっていう人もいるみたいです!

あれはもう言語道断に美味しい。いつ食べても美味しい


あとは、カップヌードルチリトマト味

これは食べたことない人には一度ぜひ食べてほしい!

真っ赤なトマトベースのスープ🍅
トマトだからか何となく体にいいような気になる
麺は言わずと知れたあのカップヌードルの細麺です🍜
カップヌードルのあの麺って何か中毒性ありませんか



そしてもうひとつ!

一平ちゃん夜店の焼そば
これはもう嫌いな人いないでしょう!
食べ終わった後の満腹感も満足感すごい

付属のからしマヨネーズもなぜか焼そばに合う

カロリーも多分ダントツ
けど美味しい


と、以上3品が私がよく食べる大好きなカップ麺でした

本日のネタでは「好きなカップラーメン」でしたが、3品中2品がラーメンじゃないですね

けど全体的に言えるのはカップ麺ぽいカップ麺の方が好き

有名店のラーメンの味を再現しました!みたいなちょっと豪華なラーメンよりも、ザ.カップ麺という感じの素朴な味が好きです



みなさんはカップ麺食べますか

そして、オススメのカップ麺があればぜひ教えて下さいね



これはお店で食べたとんこつ醤油ラーメン🍜