最近LINE LIVEというアプリで、よく生配信をしています


リアルタイムでお喋りが出来るアプリです
視聴しているみなさんは文字でコメントを打ってもらい、私がそれを読んで答えるというものです

ライブ配信が多いけど、すっぴんの時は動画の映らないラジオ配信でやってます

内容としましては、本当〜に他愛のない世間話

昨日の配信で話題になったのは、上空にピタッと静止して浮き続けていたら、地球を一周して24時間後に日本に帰ってこれるのかという話題w

引力があるから無理!という結論になりましたが

そんなものすごくゆるいノリでやっている配信ですので、良かったら見に来て下さいね


配信URLはこちら



LINE LIVEというアプリをダウンロードしてもらってこちらのリンク先に飛ぶと配信見れます

LINEとは別物なので、LINEをインストールしていても配信は見れません※

初見さんもお気軽にコメントください


LINELIVEにはスクショという機能があって、配信中の画面を視聴者の方は保存することができるのですが…


喋ってる最中の顔だいたい不細工


なので昨日は黙ってポーズを取るだけのスクショタイムを設けました


スクショタイムに撮ってもらった画像はこんな感じ







ばっちり


別の日のスクショも載せますね










2枚目みたいなここまでの満面の笑みは自分ではなかなか撮れないので貴重


そんなLINELIVEですが、後で自分の配信見返したら10分もたたないうちに寝てしまいました


なんだろう?私の声眠くなる周波数出てるのかな

時間的にも夜遅めの時間にやることが多いので、寝落ちにもぴったり!笑

というわけでよかったらLINELIVE見に来て下さいね

一応配信開始する時はツイッターでもつぶやきますが、フォローしてくれたら配信開始通知が行くのでフォローもぜひ