みんなの回答を見る


初めて本日のネタをテーマにブログを書いてみようと思います


お笑い番組が好きか?というお題ですが、とっても好きです

特にアメトーーク!が大好きで、毎週木曜日かかさず見ています

前回の立ちトークもすごく面白かった

体当たり企画よりは、純粋な喋りが面白い回の方が好きです

最近あった中で好きだったシリーズは、ゾンビ芸人!

元々ウォーキングデッドが大好きだったので、あるあるがいっぱい出て来て面白かったです


ゾンビ芸人さんたちで作ったショートムービーの中で、品川さんがナイフでハム切って食べてたシーンは最高でした

洋画とか観てると結構ゾンビって出てくるんですけど、ゾンビの動きってなぜか真似したくなる
がれきに挟まって身動き取れないゾンビとか、生前の記憶ちょっとあるゾンビとか
いつかゾンビの役やりたい


あとは、ザキヤマさん&フジモンさんのパクりたい1グランプリもめちゃくちゃすき


2人のノリが完全に昔クラスにいた人気者のおもしろ男子という感じでずっと見てられます


なのでお笑い番組で1番好きなのはアメトーーク!


あとは大喜利系も好きです
IPPONグランプリとか大喜利上手い人って絶対頭がいい


普通にネタ番組も好きネタ系はyoutubeとかでもよく見てます


というわけで、お笑い番組は大好き
というブログネタでした
みなさんはお笑い好きですか



最後にちょろっと告知です

3/2リリース&レンタルの心霊曼邪羅15にて恐ろしい儀式をやってます


TSUTAYAやGEOのホラーコーナーにも出てると思うのでチェックよろしくお願いします

写真無いのもあれなので、何となく1枚だけ載せておきます。

眉毛だけ書いたすっぴん