本日2/2(土)は第96回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞の放送日です

日本テレビ 夜7時より放送です

私はこちらの番組にエスコートガールとして出演します

出場者さんたちを誘導したり、番号パネルを持って立っているバニーちゃんです







仮装大賞にエスコートガールとして初めて出演させていただいたのは2011年

ありがたいことにそれから8年間毎年エスコートガールとして出場者さんたちのサポートをさせていただいてきました!

今回で12回目となります。
いつの頃からかチーフバニーという、4人いるエスコートガールをまとめる係になりました
(5人の時もありました)



やはりこの衣装を着ると気持ちがビシッと引き締まります

今年のヘアスタイルは巻き下ろしにしてもらいました

2回に1回くらい映ると思うので良かったら探してみて下さい





こちらの4名でエスコートさせていただきました!

笑いあり!涙あり!出場者さんたちの頑張りと司会の萩本欽一さん、香取慎吾さんお二人の名コンビぶりに注目です


そして、午後1時30分より「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 ㊙︎舞台裏潜入」(関東ローカル)が放送されます!
仮装大賞を更に楽しく見れちゃう番組です

仮装大賞本編では、視聴者投票もあるそうです

みなさんも一緒に審査しながら、仮装大賞を楽しみましょう