ご存知の方もいるかもしれませんが、私は日テレのご長寿番組「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」のエスコートガールをやっています

出場者さんたちを誘導したり、メダルをかけたりしているバニーちゃんです

この間、エスコートガールのメンバーの女の子たちでご飯に行ってきました



こちえさんと柊ナツさんです

もう1人のみなとさんは体調崩してしまい残念ながら参加出来なかったのですが

オシャレなカフェでたくさん女子トークしました

こうしてエスコートガールの女の子同士で集まって遊ぶというのは初めて!
こちえさんの提案でした企画してくれてありがとう


ボロネーゼ🍝



初めて食べたお餅みたいな食感のお料理🧀(名前忘れた)



牛タンの赤ワイン煮込み🍷

どれもとーっても美味しかった

幸せな時間でした

またみなとさんも含めて集まれたら嬉しいな😊


普段はもっぱらインドアであんまり外に出ない私なので、こうして友達と集まってご飯食べたり出来るの嬉しい

素敵な気分転換になりました
4人のエスコートガール姿はまた改めて載せますね
お楽しみに!!